2020/12/25 10:54

インスタグラム開設のお知らせ

こんにちは!

副院長の角田真太郎です。

この度Instagramを開設致しました!

病院の情報やお口のお話、かほく市の魅力など色々投稿しています。もし宜しければご覧になってください(^^)

 

来週から年末年始のお休みに入りますが、なにか口腔内の緊急な対応が必要なことがありましたら、ホームページの問い合わせまたはインスタグラムのDMよりお問い合わせください。可能な限り対応させて頂きます。

 

https://instagram.com/kakudashika_kahoku?igshid=ljcmuqusx4um

2020/12/08 11:10

年末年始休診のお知らせ

 

こんにちは!

年末年始の休診のお知らせです。

12/26(土)12:30まで

12/27〜1/4 休診

年始は1/5より診療致します。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願いします。

 

また年末にかけて予約が大変混み合っております。恐れ入りますが、予約のお電話は早めにお願い致します。

2020/12/02 16:14

新型コロナウィルス第三波感染拡大における当院の取り組みについて

こんにちは。

副院長の角田真太郎です。

12月に入り新型コロナウィルスの感染拡大が、再び懸念される状況になりました。

 

今回の感染拡大における当院の取り組みは、4月・5月のような休業処置はとらず感染対策を継続した状態で通常営業を続ける方針です。

 

その理由としては、4月以降の感染対策改革により十分な感染拡大を防ぐだけの状態が院内に整備出来たことと、以前の休業による患者様に対する治療提供が遅れるデメリットが大きかったことです。

 

今後特に気をつける項目を3つだけ追記させていただきます。

 

①スタッフ同士の院内感染を防ぐ取り組みを徹底する

(スタッフルーム同士が濃厚接触者にならない取り組み)

 

②大人数での会食、会合等の自粛

 

③予約の状況の調整

(緊急性が低い方はコロナ感染拡大時期のみ予約を取る間隔を少しだけ延ばさせて貰う場合がございます。)

 

大変ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、皆様の健康のサポートを安心感を持ってさせて頂く為ご協力よろしくお願い申し上げます。