2020/08/24 00:21

受付時間のお知らせ

こんにちは!

副院長の角田真太郎です。

3月より当院では新型コロナウィルス対策の一環として診療時間の短縮を行ってきました。

現状は最終受け付けが

火曜木曜日が17時

水曜金曜日が18時

土曜日が16時

となっております。

 

もともと17時以降は非常に予約が混み合う時間帯なのですが、予約数の制限と受け付け時間の変更により17時以降の予約が1カ月半後まで埋まっている状況になっております。

 

多くの方々に来て頂き、大変有難い反面予約が取れない状況に非常に申し訳なく思っております。

そこで既存の患者様で17時以降しかご予約が取れない患者様を優先的に治療することに専念して予約が取りやすくなるまでは17時以降の新規患者様の受け入れを一時的に中断させて頂きます。

その他の時間帯は新規患者様を受け付けておりますのでご安心下さい。

 

また17時以降の新規患者様の予約受け付けが再開致しましたらご報告致しますのでご協力よろしくお願い申し上げます。

重ねて治療が終わった後に4か月ごとのメインテナンスをしっかりと行うことで歯の治療を減らすことが出来ます。

17時以降に来られる方はお忙しい方が多く、時間が無い中当院に来てくださっているので少しでも不便をかけないように治療が終わった後のメインテナンスをお勧めしております。

4か月に一回のメインテナンスならば予約も取りやすいですし、何より治療を受けるストレスが無いので気持ち良く通院することが出来ると思います。

 

今後とも少しでも皆様のお力になれるよう努力していきますのでよろしくお願い申し上げます。