2018/02/15 15:49

求人のお知らせ

こんにちは!

副院長の角田 真太郎です。

現在、当院ではスタッフ大募集中です(^^)

歯科助手・歯科衛生士ともに募集中です。

 

歯科助手→初心者大歓迎!歯科助手としての業務全般をお願いします。未経験の方には、器具消毒からスタートし、順次お願いする業務を増やしていきたいと考えています。

平日の午後勤務をお願いします。土曜日は、午前勤務となります。(出勤について相談可)

受付業務もお願いする場合があります。  どうぞ、お気軽にご相談・ご連絡下さい!

 

歯科衛生士→歯科衛生士としての業務全般をお願いします。当医院は、日・祝及び土曜日の午後が休診です。勤務日数などご相談に応じます。(土曜日休み可) 

まずは、お気軽にご希望をお聞かせ下さい!

 

小さいお子さんがいる方など、時間の融通はきかせますので、ぜひお話だけでもさせて下さい(^_^)

 

2018/02/14 16:22

バレンタインデー♩

2F9F0F5A-4114-44CA-9DFD-F8C3C09A6602.jpeg

こんにちは!

今日はバレンタインですね。

いつもお世話になっている和菓子屋さんからチョコレートのお菓子と素敵なメッセージを頂きました!

かほく市にある神保というお店です。

ありがとうございました!

凄く美味しいのでオススメですが、食べた後は皆さん必ず歯磨きしましょう!笑

以上、副院長の角田真太郎でした。

2018/02/08 13:23

連日の大雪で大変でしたね!

E1E90EC7-1DA8-4C08-BEBC-66CC37E47A9C.jpeg

こんにちは!

副院長の角田 真太郎です。

連日の大雪で皆さん大変でしたね。

当院も雪の影響で予約の変更が何件かありました。

今日は、当院敷地内の雪はほとんど溶けて、

駐車場も問題なく止めていただけます。

これから来られる方はご安心してご来院下さい。

 

まだまだ道には多くの雪が残っているので、

十分に気を付けてお過ごしください。